
.-- -- スポンサー広告 EDIT  

You Make Me Feel...

関連タグ:洋楽/グループ/Cobra Starship 洋楽/女性/Sabi
Cobra Starship


 今日はCobra StarshipがSabiを迎えて放った超絶売れ線「You Make Me Feel...」について。USビルボードチャートでジワジワ順位を上げてきて、ついにトップ10入りしたもよう。ちょっと前に行われたMTVのVideo Music Awards(VMA)でパフォーマンスしたようで、それの影響が出たみたいですね。(→VMAでのライブ映像はこちら

 この曲のソングライティングはJLSやThe Saturdays、The WantedなどUKの人気アイドル達に曲提供しているSteve Macと、Shontelleの「Impossible」を書いたIna Wroldsen。どっちもUKでの活動がメインの人です。元々、Cobra StarshipはUSのロックバンドのはずなんだけれども…もやは見る影もないくらい見事な流行りのエレクトロでw 最近本当にエレクトロばっかりでちょっと飽きてきてて、これも最初は"またこういう系か~"と思ったんですけどねー。気付いたらむっちゃハマるという。"悔しいっ!でもアガっちゃう!"みたいな?

 MVは地味~に豪華なメンツがカメオ出演してるみたいです。僕が知ってたのは俳優のRobin Williamsくらいだったけど、その娘のZelda Williamsや写真家、DJ、ラッパー等々。Williams親子は、メンバー紅一点のVictoriaと家族ぐるみの付き合いという繋がりだそうです。世間って狭いね~。そして前にも紹介したWynterもカメオ出演してるってことだったんだけど、全然見つからない…。必死で探したら1:21ぐらいに一瞬映ってた!暗いしコマ送りじゃないとわかんねーよ!おまえはウォーリーか!

 さて、売れ線狙いのこの曲、どこまで突っ走るんでしょうかね~。個人的にはとにかくSabiが可愛くて、それを知れただけでもう満足なんですがw
.09 2011 洋楽MV comment0 trackback0 EDIT  
 HOME 

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
