
.-- -- スポンサー広告 EDIT  

Sexy and I Know It

関連タグ:洋楽/グループ/LMFAO
LMFAO 


 11月の初め頃にPCが不調になり、新しく買い換えてました。そんなわけでブログ更新どころかチャートチェックもできていなかったんですが、久しぶりに見たらびっくり!LMFAOのこの曲がビルボードの2位まで上がってる!マジかよww ということでシングル「Sexy and I Know It」についてです。

 MVを初めて見たとき、ノリはいいけど、絶対ここまで上位までは来ないと思ったんですよねー。色々ひどすぎてw 曲はいつもの調子ではあるもののきっちりアガるし好きなんですけど、1位になるにはお下劣すぎるw Rihanna無双もうちょっと続いて!みたいな。ただ、そういえば元々この2人はこっちよりの立ち位置だったなあと改めて再確認。前回の「Party Rock Anthem」がキレイすぎたんですよ、絶対w

 そんなMVの内容は…語るのもバカバカしいなあw 今回もQuest Crewと箱男が一緒に踊ってますね~。中二どころか小学生男子がそのまま大人になったようなアホくささですが、それが中途半端じゃなくてあまりにも突き抜けてるんでもう笑うしかないw 好きな人はすごい笑えると思うけど、嫌いな人はもうすごい嫌いでしょうねw

 おそらく「Party Rock Anthem」は今年の年間2位くらいは狙える大ヒットになり、この曲もヒットして大人気になってますがアルバム「Sorry for Party Rocking」の売れ具合の方はどんな感じなんでしょ。全曲通して同じような曲調になるのが予想できたんで、未だに手を出してないのです。来年のSpringrooveにも来るらしいので、一応買っておこうかなあ…うーん。迷い中。
.30 2011 洋楽MV comment0 trackback0 EDIT  

Party Rock Anthem

関連タグ:洋楽/グループ/LMFAO
LMFAO


 Redfoo(写真左)とSkyBlu(同右)の叔父&甥コンビLMFAOの新曲「Party Rock Anthem」が絶好調!"Party Rock"をひたすら突き詰めるその姿勢はある意味職人的とも言えるかもしれません。この曲は現在UKチャートで3週連続1位を記録中。ちなみにLMFAOとは"Laughing My Fucking Ass Off"の略です。日本で言うと"wwwwww"という感じでしょうか。

 MVでは2人とも「Everyday I'm shufflin'」 の言葉の通り踊り倒してます。意外と結構踊れるんだ!?という驚きと共に、否応なしに気分がアガってきますね~。序盤の方は「世界がParty Rockに冒されて、曲を聴くと皆踊りだしてしまうんだ!気をつけろ!」的な世界観の説明シーンなんですが、途中から設定放置でただ踊り倒す普通のMVになってます。ちょっとは広げた風呂敷畳む努力をしろww

 曲は最後の方にちょっと出てくるGoonRockとRedfooの共作のようです。コレオはアメリカのダンスクルー、Quest Crewなんですが、このうちの1人(4:30くらいでRedfooとSkyBluの間で踊ってる人)がHokuto Konishiという日本人だそうですよ。ただそれだけでなんとなく応援したくなってしまう、嗚呼島国根性。

 ただただアガるパーティチューン、これからの季節にピッタリですね~。そのうちUSの方でも発売するのかな?結構良いとこ行きそうな気がします。
.07 2011 洋楽MV comment0 trackback0 EDIT  
 HOME 

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
