
.-- -- スポンサー広告 EDIT  

Just Can't Get Enough

関連タグ:洋楽/グループ/The Black Eyed Peas
The Beginning 


 日本でもスマスマに出たりして知名度が(たぶん)高いThe Black Eyed Peasですが、「The Beginning」の2ndシングル「Just Can't Get Enough」のMVは東京で撮られたものだそうで。震災の1週間前の来日ということで、他人ごとではないと思ったのかMVの最初と最後に寄付へのメッセージを載せてくれています。こういうちょっとした気持ちが嬉しい今日この頃です。

 曲に関しては、1stシングルが個人的にはあんまりグッと来なかったんですが、これはクリーンヒットしました。ちょっと切ない感じのメロディーラインから終盤の変態的な(褒めてますw)展開まで、全部好き!この曲はwill.i.amだけじゃなくて大御所Rodney Jerkinsもソングライティングに関わってるみたいですね。やっぱ良い曲書くな~。

 MVは前述の通り東京で撮られてるんですが、よく見てみるとwillとFergieは室内メインでTabooとaplはそこらの道でも撮ってますね~。通行人達はどうもエキストラって感じじゃなさそうなので、日本での知名度の低そうな2人が選ばれてるんでしょうか…w さすがに全員揃ったらクラブでのシーンみたいにワーキャー人集まっちゃうでしょうねえ。

 今は節電で暗くなっていますが、東京のネオンや光が綺麗に撮られているMV。今後の電気事情によっては、これだけの光に溢れた東京はこのPVで見納めになるんでしょうか。個人的には夜は暗くて良いと思うので、そこまで寂しくもないんですけどね。
.18 2011 洋楽MV comment0 trackback0 EDIT  
 HOME 

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
