
.-- -- スポンサー広告 EDIT  

I Knew You Were Trouble.

関連タグ:洋楽/女性/Taylor Swift
Red


 Taylor Swiftのアルバム「RED」が本日発売されました。チャートには来週から登場となるかと思いますが、まあまず1位ですよね…w 先行シングル「We Are Never Ever Getting Back Together」も絶好調で、初登場でTOP3に入った後急落パターンが多い彼女にしては、高ランクを維持しております。この曲「I Knew You Were Trouble.」も初登場3位を記録。

 制作陣は「We Are~」と同じくMax MartinとShellback。「We Are~」はポップ路線、「I Knew~」はダブステップと確信犯的に流行を取り入れてきましたねー。前からちょっとずつ言われてはいましたが、カントリー風味を残しつつも”もはやこれカントリーじゃないだろう”という領域まで完全に突っ切った形です。果たしてこれが吉と出るか凶と出るか。ダブステップはクール、カントリーは暖かみのある音なので、共存はうまくしてるようなそうでないような…判断はちょっと難しいですねえ。ただ、個人的には悪くないと思ってます。最初のカントリー調からダブステップが入った時は”おおっ”と思わず声が出ました。直後のverse2であっという間にカントリーに戻るんで、落差が凄まじくて笑ってしまったけどもw

 まあ色々賛否両論出ると思いますが、まだ若いんだし好きな事やったらいいんだよーと思います。た・だ・し!!邦題つけた人だけは”絶対に絶対に許したりしません”!いくらなんでも、あのタイトルはさすがにやっつけ仕事すぎるだろうww
.22 2012 Music comment0 trackback0 EDIT  
 HOME 

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
