
.-- -- スポンサー広告 EDIT  

What Do You Take Me For / Bright Lights

関連タグ:洋楽/女性/Pixie Lott 洋楽/男性/Pusha T 洋楽/男性/Tinchy Stryder



 今週日曜に開催されるSpringrooveに出演予定のPixie Lott。初めて知ったのは、2ndアルバム「Young Foolish Happy」からのリードシングル「All About Tonight」がUKチャート初登場1位を獲った時だったんですが、最初は正直何でそんなに人気があるのか不思議だったんです。声は良いけど、曲はそこまでピンと来ない感じだったので。でもデビュー曲の「Mama Do」を聴いて納得。これはUK受けするわw まだ21歳と若いですが、小さい頃から曲作り・ダンスとしっかり基礎があるところに独特な声もあって、デビューアルバムがバカ売れしたというわけです。見ての通り可愛いのでファッションアイコンとしても人気だそうですね。

 前述の通り「All About~」はさほどではなかったんですが、2ndシングルである「What Do You Take Me For」は結構お気に入り。すごく彼女の声に合った曲だと思うんですが、そこまで売れなかったんですよね…不思議。右の方の曲はUKのラッパーTinchy Stryder名義にfeaturingされた「Bright Lights」という曲です。ラップ部分はともかく、サビとトラックがなかなかの美メロで好きなんですけど、なんとなーく曲もMVも、B.O.BとHayleyの「Airplanes」を思い出してしまうのがちょっと残念。あっちが名曲すぎるから比較されるとちょっと辛いところだわな…。まあ椅子に座ってるカットのPixieが恐ろしいほど可愛いので良いけど!

 ちなみにSpringrooveに今年初めて参加予定。ほんとは去年行きたかったんですが震災で中止になったので…TreyやKeriに会いたかったけど仕方ない。今年のLMFAO、Guetta、Afrojack、そしてPixie Lottを思いっきり楽しんで来ようと思いま~す。
.30 2012 洋楽MV comment2 trackback0 EDIT  
 HOME 

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
