
.-- -- スポンサー広告 EDIT  

Leave You Alone / Let’s Go

関連タグ:洋楽/男性/Ne-Yo 洋楽/男性/Calvin Harris 洋楽/男性/Young Jeezy



 最近モータウンの重役に就任したらしいNe-Yoですが、相変わらず本人も精力的に働いてますね~。アルバム「Year of the Gentleman」からのシングルが軒並みUSではコケ気味(UKでは1stは売れたけど)で、どうなることかと思ったけど、「Give Me Everything」で一気に持ち直しました。それ以来、客演で良曲続きな気がするんですよねー。こないだの「Think Like A Man」もそうだったしこの2曲もお気に入り。

 Young Jeezyと共演の「Leave You Alone」では久しぶりのHip-Hop寄りの楽曲、ノリにのってるCalvin Harrisとの「Let's Go」では流行のエレクトロと、全く方向性の違う2曲ですがどちらもNe-Yoの美声は変わらず!やっぱり声がいいですよね、この人。なんだかんだ言ってもメロディーメーカーとしても一流だし、歌もダンスもと万能超人ですね…。「Leave You Alone」はトラックのピアノの旋律と美声のおかげか、なんとなく落ち着くので最近よく聴いてます。

 MVを見た感想としては、このところジェントルマン一直線だったNe-Yoが、どちらのMVでもHip-Hop系の服装でちょっとびっくりしました。なんか新鮮ですね~。「Let's Go」では東京が3つの舞台の1つになってるんですが、「We Found Love」に引き続き三千里薬品の存在感ハンパないなw でも、なんだか自分の知ってる街とはちょっと違って見えました。カメラというフィルターを通してるからなのか、登場人物がなんとなく日系人とか中国系の人に見えるからなのか…不思議ですね。

 ちなみに、Ne-Yoは9/18にアルバム「R.E.D.」をリリース予定。今からどうなるか楽しみです。
.19 2012 洋楽MV comment2 trackback0 EDIT  
 HOME 

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
