
.-- -- スポンサー広告 EDIT  

Turn Off The Light

関連タグ:邦楽/男性/三浦大知
三浦大知


 韓国の歌って踊る男性アイドルがメディアを席捲する中、日本の歌って踊る男性アイドルorアーティストも頑張ってます。今日は三浦大知が先日リリースしたシングル「Turn Off The Light」について。以前leccaとコラボ曲を出したのがきっかけで、今回は彼女が曲を提供しています。leccaの曲ってかなり独特なイメージだったんですが、結構しっくり来てるし予想以上に格好良い!トラックは割と平凡な感じだけど、メロディーがホント良いし歌詞もleccaらしく熱くてイイ。

 シングルCDを購入するのはかなり久しぶりだったんですが、お目当ては固定カメラでの定点撮りPV。本人が手掛けているコレオが好きなので、じっくり見られるこの企画好きなんですよ~。本編PVではあまり映らないダンサーさん達もがっつり見られるのがまたイイ!ただ、今作はSHOTA、PURIなどおなじみのメンツもいるものの、コレだ!っていう好きなダンスをする人は見つからなかったのが残念…三浦大知本人が一番良く見えました(当たり前かもしれんけど)。「Inside Your Head」の時は、TOMONORIのダンスが凄く好きで主役そっちのけで見てしまっていたので、そういう発見がまたないかな~とついつい気になっちゃうんですよね。また次に期待しよう。あ、全体的には非常に満足でしたよ、念のため。

 セールス的にはなかなか大ヒットとならないのがもどかしくもある彼ですが、まあビジュアルは世間的にはなかなか受け入れられないものがあるんでしょうねえ…やっぱり芸能人は見た目も重視される世界ですから。でも、地道にコツコツ長く活動して欲しいなあと切に願います。とりあえずそろそろアルバム期待!
.01 2011 邦楽PV comment0 trackback0 EDIT  
 HOME 

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
