

☆関連しているかもしれない記事

.-- -- スポンサー広告 EDIT  

Rollacoasta

関連タグ:洋楽/男性/Robin Thicke 洋楽/女性/Estelle
Robin Thicke


 セクシー&大人なR&BシンガーのRobin Thickeが去年出したアルバム「Sex Therapy」から、US以外向けに切られたシングル「Rollacoasta」について。ちょっと前の曲ですねー。2006年の「Lost Without U」がヒットして、当時"今年もっともセクシーな曲"に選ばれたりしただけあって、佇まいといい声といい大人の男のセクシーっぷりをひたすら醸し出しております。まあ「Sex Therapy」ってタイトルはどうかと思うが…

 この曲ではEstelleを迎えてちょっとファンキーな雰囲気になってます。でも上品な雰囲気が崩れないのが良いですねえ。どこか落ち着いてて安心して聴ける感じ。Thickeの声もいいけど、Estelleの声もしっとりキレイでうっとりしてしまいます。

 そしてMV。ひたすら女性との絡みが続く、まあありがちといえばありがちなMVなんですけど、途中"It's..."って止まる所で皆ストップしたままThickeが後ろにスライドしていくシーンがすごいお気に入り。タイトル通りローラーコースターみたいな作りでリアルに撮影してるみたいで、止まってる人達もよく見るとぷるぷる動いてるし、Thickeもニヤニヤしだすし、何これ楽しそうw あとの見どころはEstelleのガタイの良さとカリメロカットぐらいでしょうか。

 さて、なんでこんな曲を今頃書いているかというと、11/18にアルバム「Love After War」が出るらしく、同名曲が解禁されてたからなのです。超心地良いR&Bで、他の曲も結構楽しみになっちゃいました。

☆関連しているかもしれない記事

.05 2011 洋楽MV comment0 trackback0 EDIT  

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bmusiclibrary.blog100.fc2.com/tb.php/101-0884f293

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
