スポンサーサイト


☆関連しているかもしれない記事

.-- -- スポンサー広告 EDIT  

Lay It On Me / Down For Whatever

関連タグ:洋楽/女性/Kelly Rowland 洋楽/男性/Big Sean



 Beyonceに引き続き、仲良しKellyも続けざまにMVを解禁しました。「Lay It On Me」は「Motivation」の流れを受けてのUSでの2ndシングルで、「Down For Whatever」はUKで11/28発売予定のインターナショナル盤アルバムの1stシングルのようです。といってもシングルの発売自体が11/21予定でまだまだ先なので…うーん、流出騒ぎで慌てて解禁したんですかねえ。

 「Lay It On Me」はゲストにBig Seanを迎えてます。この曲歌詞がとんでもなくエロいんですが(他の曲も相当でしたが)その雰囲気に彼が相当合ってます。ナイス人選!という感じ。最近よく見かけるようになりましたがなかなかイイじゃないですか~。writerはBig SeanにEster DeanとHit-Boy。Hit-Boyはプロデューサーでもあります。Hip-Hopメインの若手プロデューサーで、Kanye&Jay-Zの「Niggas In Paris」も手掛けてるようですね。なかなか有望株ですな。ちなみにMVは「Motivation」がじっとり暗めセクシーだったのに対し、ゴージャスキラキラ明るめセクシーです。結局セクシーか!筋肉・筋肉・筋肉!の目白押しですね。ところで、どうしても途中ゾウが出てくる所で吹いてしまうんですが、アレはアレの象徴ってことなんですかね?唐突すぎて難しい…。

 「Down For Whatever」は"ああ、インターナショナル盤ね"って曲です。プロデュースはおなじみRed OneにJimmy Jokerなどなど。正直可も無く不可も無く…ってところなんですが、終盤盛り上って大サビに入るところは悔しながらちょっとアガっちゃいました。MVはだいぶ安上がり感満載。まあ安上がりでも好きな物はあるんですが、これは何か足りない…。何かな~とよく考えたら、このMV、Kellyの歩いてるシーンがほとんど無い!彼女の歩き方すごく好きなんです。「Commander」以降はバッチリあったので今回は残念無念。とりあえず頭に皿乗っけてる謎ショットで我慢しておこう。

 USでは見事復活しましたが、UKでの人気はどうなってるんでしょうか。ちょっと前までかなり安定してたと思うんですけど、流れが速いですからねえ…。RihannaがHarrisと組んで1位になってるんで、再びGuettaと組むのもアリか?インターナショナル盤のトラックリストに期待!

☆関連しているかもしれない記事

.26 2011 洋楽MV comment0 trackback0 EDIT  

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bmusiclibrary.blog100.fc2.com/tb.php/105-d18fe9ef

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
