スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆関連しているかもしれない記事

.-- -- スポンサー広告 EDIT  

Turn Me On

関連タグ:洋楽/男性/David Guetta 洋楽/女性/Nicki Minaj
Turn Me On


 Nikki Minaj×David Guettaの組み合わせで出来上がった楽曲「Turn Me On」のMVがついに公開。アルバムの中でも結構人気のある曲だったので、楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか。

 曲はおなじみEster DeanにGuettaとGiorgio Tuinfort、ラップ部分はNikkiが書いているようです。てかGiorgio Tuinfortは今回のアルバムのうち「I Just Wanna F.」以外全ての曲に関わってますねー。Guettaの右腕的存在?とまあそれはさておき、前にもちょっと触れたけど、この曲ぶっちゃけNikkiほぼ全部歌ってますよね。ラップ部分みじか!そのことが"ほほ~歌えるんだ!"という層と"セルアウトしやがって!"という層に見事真っ二つに割れている感じ。個人的にはNikkiの歌はほどよくpopで好きなんですけどね。「Stupid Hoe」はちょっと無理でした…(;一_一)

 そして肝心のMVですが、うーん、期待しすぎたかな…?凄く丁寧に作られてて、世界観というか雰囲気はとても良く、お金もかかってるな~と思うのですが、なんというか盛り上がりどころが無くさらーっと"あ、終わりか"みたいな。あのマネキン人間たちは一瞬見ると"全部CGとか作り物?"って感じですが、かぶりもの+タイツ的なもの(男は上半身は裸、女は全身タイツ)でちゃんと中身は人間ぽいですね。ラップ部分で出てくる裸の男どもの股間を見るとちょっと素材が伸びててわかりやすいw あとは、Guettaの皮がひっぺがされるところのマネキン人間たちはかぶりものをせずメイクだけかな?なぜかあのシーンだけ顔がちゃんと人間ですね。個人的には、マネキンカップルの男がNikkiに見惚れて女がプンプン、みたいなシーンが地味に好きです。芸が細かいねw

 総括すると、"もったいないな~、これだけの素材を"という感想でした。MV監督がNellyの「Just a Dream」と同じ人と知って、(マイナスの意味で)少し納得しましたけど…。Guettaのマッドサイエンティスト風も合ってるし、Nikkiのゴスっぽい格好も似合ってるのにねえ。それにしてもNikkiってほんと日本の女の子のファッションと親和性高いですね。本気のゴスロリとかも平気でいけそう。アラサーだけどw
 グレーゾーンな話題なので追記にちょっとだけ。『この動画はお住まいの国では~』と出て見られないyoutube動画。ChromeやFirefoxの拡張アドオンで見られるようにできます。著作権云々があるので詳しくは書きませんが、気になる方は調べてみてはいかがでしょうか(もちろん自己責任で)。でも、もし見て気に入ったら、曲も正規ルートでちゃんと買ってあげてねーと思います。音楽業界衰退しちゃったら楽しみが減って困るし!

☆関連しているかもしれない記事

.01 2012 洋楽MV comment0 trackback0 EDIT  

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bmusiclibrary.blog100.fc2.com/tb.php/114-e04686e2

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。