スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆関連しているかもしれない記事

.-- -- スポンサー広告 EDIT  

Domino

関連タグ:洋楽/女性/Jessie J
Jessie J


 Jessie Jのアルバム「Who You Are」のデラックスエディションからのシングルカット曲「Domino」が絶好調です。地元UKでも2週連続一位を獲得し、そして遂にUSビルボード総合チャートでも8位まで上昇!「Price Tag」の時は、各国でヒットを飛ばしたもののUSでは20位程度までしか上がれなかったんですよね。この曲でどこまで行けるか楽しみ!

 曲はDr.LukeとMax Martinが関わっていて、聴いた人はすぐ"Katyっぽい!"と思うはず。実際批評家とかにも思いっきり言われてるし。でもこの人基本歌上手いので、POPに爽やかに自分のものとして歌いこなしてる感じですね~。まあ自分で作った曲だから当たり前かもしれんけどw 元々Katyの「Teenage Dream」のボツ曲だったって話もチラホラ聞くんですけど、ソースが見つからず…もしそうだとしたら、Jessieにとっては災い転じて、ってとこなんでしょうかねえ。

 この曲、公開自体はかなり前からされてて、骨折の為座ってパフォーマンスしていたライブ映像をMVとして使用してたんですが、USでのシングルカットに合わせたのか新たにMVを作ってきました。これが評判良いんでしょうね~。実際僕はこのMVで一気に好きになりましたw 基本いかついJessieですが(ヒョウ柄リップの時が凄まじい)、バタフライマスクしてる時はびっくりするほど美人に見えますね。上の写真もそうだけど、頬骨を隠すと良い感じなのかも。ま、元々背高くてスタイル良いし、髪型やメイクが変わると結構印象違いますからねえ。このMVだと一部ダダにしか見えないのはご愛嬌w

 「Who You Are」みたいにメッセージソングも良い曲あるんですが、Jessieのビジュアルと相まって若干重くなりすぎてしまう感があるので、こういうPOP方向の曲が売れやすいのかもしれないですね。

☆関連しているかもしれない記事

.05 2012 洋楽MV comment0 trackback0 EDIT  

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bmusiclibrary.blog100.fc2.com/tb.php/116-b6c42b1d

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。