スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆関連しているかもしれない記事

.-- -- スポンサー広告 EDIT  

Warzone

関連タグ:洋楽/グループ/The Wanted
The Wanted


 前回の記事は半分Gleeの話だったので、今回は純粋にThe Wantedについて書いときましょうかw 写真左からTom、Nathan、Siva、Max、Jayの5人組。現在のUKのボーイズグループでは、JLS、One Directionと三強の状態ですね。JLSはダンスも含めた本格派、One Directionはカッコ可愛い・親しみやすい系アイドル(日本でいう嵐みたいな?)、The Wantedは純粋に正統派かっこいい系ってとこでしょうかね。JLSやOne Directionはオーストラリアでも結構ヒットを飛ばしてますが、USではThe Wantedが今回で頭一つ抜けた感じです。

 ということで、アルバム「Battleground」からのシングル「Warzone」です。アルバムの中では一、二を争うぐらい好きな曲!実はアルバム全体を通してメンバー全員が何かしらの曲のソングライティングに関わっているんですが、この曲はMaxとNathanが携わってます。二人ともがっつり歌ってますね~。メインボーカルの立ち位置はMaxですけど、Live動画とかを見るとNathanが思ったよりも歌安定してて上手いですね~。実際現地でも人気があるのは彼のようです。まあMaxは婚約してるしTom&Sivaも思いっきり彼女いるから必然かもしれないがw MVの方は曲に合わせて5者5様の修羅場が繰り広げられてます。浮気ヨクナイ。彼らのMVにはよく階段が出てくる気がするのは「Gold Forever」の印象が強いからかな?

 アルバム曲でDiane WarrenとC."Tricky" Stewartが関わってたり、結構力入ってるのがわかるんですが、4月に出るUSデビューアルバム「The Wanted」ではさらにUKで人気のExampleやDappy、さらにさらにRyan TedderやまさかのRihanna!なんかも関与するようですよ。力入りすぎだろw こないだUK盤買ったばかりだけどUS盤も買うことになりそうだ…。

☆関連しているかもしれない記事

.10 2012 洋楽MV comment2 trackback0 EDIT  

comment

Suzu
はじめまして。

私は今年になってUKづいていて、JLSを手始めにThe Wanted、One Direction、Olly Murs等を聴いております。
JLSとThe Wanted、One Directionの比較、わかりやすいです!後ろの2グループは本当に踊らないんですよね、ちょっとぐらい振りをつけても若いんだからこなせるだろうに…なんて思ってしました。
しかし典型的なUKアイドルだなぁと一番実力的には引けてるように見えたOne Directionが、驚きの全米制覇を成し遂げて吃驚しております。米国でもディズニー・アイドルが大人気ですからそういった物の需要はあるんでしょうけど、今までこんな風に成功した例が少ないですからね。一応一歩先にブレイクした形のThe Wantedのアルバムが、どれくらいのアクションを起こせるのか今は興味津々です。
Olly Mursも凄くいいですね。「Heart Skips A Beat」や「Dance With Me Tonight」等のシングルにまずははまってますです。今後お取り上げの予定はありますでしょうか?(smile)。

何だか雑多な事を書きましてすみません。よろしければちょこちょこ遊びに来させていただければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2012.03.24 18:44
B
>Suzuさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

最近はAdeleやJessie JなどUKアーティストの勢いが凄いので、アイドル達もその波に乗って、という感じがありますね~。でもOne Directionのアルバム1位は本当に驚きました。まさかここまでとは…。対抗馬のThe WantedのUS盤がどうなるか、僕も今から楽しみです。ダンス好きとしては、とりあえずちょっとでも良いから踊ればいいのにというのは非常に同意ですねw

Olly Mursの方は同じくシングルが気に入ってアルバムを買ったんですが、時間に追われてついつい記事が後回し気味に…(汗 近いうちに書こうと思います~。
2012.03.25 14:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bmusiclibrary.blog100.fc2.com/tb.php/129-033056cc

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。