スポンサーサイト


☆関連しているかもしれない記事

.-- -- スポンサー広告 EDIT  

Go Round / YEAH-OH

関連タグ:邦楽/女性/安室奈美恵
Amuro Namie


 安室奈美恵の両A面シングル「Go Round」と「YEAH-OH」、ついに両方ともPVが公開されましたね~。最近はダブルA面・トリプルA面が多いですねえ。シングルが売れない時代を象徴しているようにも思えますが、まあたくさん曲出してもらえて嬉しいかなw

 どちらも前作「Love Story」と同じくT-SK・TESUNG Kim・NERVO姉妹が楽曲制作しており、作詞は「Go Round」でAILI、「YEAH-OH」はDOUBLEのTAKAKOが担当しているもよう。この制作陣の作った曲ってメロディは割とJ-POPから乖離はしてないのに、トラックは海外っぽいのが良いんですよね~。今回の「Go Round」なんかまさにそれで、爽やかメロディと思いきや下ではギュインギュイン言ってるしw 「YEAH-OH」の方はとにかくアガる!好みど真ん中で一聴した瞬間にシングル購入決定。そしてかなり久しぶりのアムラップも披露してますね~。Live Style2011の「BLACK OUT」でちょっとラップ部分もやってたし、今後もどんどんやっちゃえ!

 PVは「Go Round」の方は可もなく不可もなく…ダンサーさん達は男はENDo以外のツアーダンサー、女はHIRoMI、RISAの2人。最近RISAよく起用されますね~。そろそろ世代交代か?世界観はすごく凝ってるし、綺麗に撮れてるとは思うけど、特にこれと言って燃えるものは無かったかなあ。コレオは誰なんだろう。ちょっとTETSUHARUっぽいなあと思ったけど自信はない…0:42(フルバージョンの方)あたりで女性ダンサー2人の足がクネっとなる所が唯一お気に入りw 一方「YEAH-OH」の方はシンプルイズベストという感じで、格好良い仕上がりで文句なし!Live Style2011ツアーから参加のYUUがかなり好きで、あのヤンチャ感というかなんというか、今までの女性安室ダンサーさん達にはいないタイプで良い!最初の影絵風のカットもいいし、AKOによるコレオもイイ感じ、ピンク(朱色に近い?)のエクステ・ネイル・アイシャドウもポイントになっててイイ!ていうか前髪ありの白安室の可愛さが異常です…。語りだしたら好きなとこばかりで収拾付かないですよもうw あ、ついでにYUSUKEの顔芸もあんまり目立ってなくて良かったですw

 それにしてもダボー姐さんとはすっかり仲良しになってくれたみたいで、どちらのファンでもある僕はもうホクホクですw しかもDOUBLEが関わった曲は軒並み好みという安心のダボークオリティ。これからも末長く宜しく頼みますよ!

☆関連しているかもしれない記事

.15 2012 邦楽PV comment0 trackback0 EDIT  

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bmusiclibrary.blog100.fc2.com/tb.php/131-9f7aa585

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
