スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆関連しているかもしれない記事

.-- -- スポンサー広告 EDIT  

Tonight (Best You Ever Had)

関連タグ:洋楽/男性/John Legend 洋楽/男性/Ludacris
John Legend


 John Legendの新曲「Tonight (Best You Ever Had)」について。以前記事にした「Think Like A Man」の同名映画のもう1つの主題歌、というか同じサントラ収録の曲です。向こうもかなり気に入ったけどこっちの曲も良い感じじゃないですか!とっても上質なR&Bといった趣で、大人っぽく艶やかな雰囲気。いいねいいね~。アゲアゲな曲じゃなくても気分が上がって来るって不思議。Ludacrisも曲に合わせておとなしめですw まあ真面目な曲も結構やってるしね。

 実はJohn Legend、名前と顔ぐらいは知ってたけど、曲は今までほとんど聞いたこと無かったのです。にわかでサーセン。どこかでアジアンが混ざった感じのファニーフェイスですけど、醸し出す雰囲気はセクシーそのものですねえ。顔に似合わずマッチョな肉体を惜しげもなく晒してますが、スーツ着てる時の方が男前に見える気がするのは僕だけ?胸板あるとスーツが似合って羨ましいな~。全体的に、この人写真より動いてる方が映えますね。MVは「Think Like A Man」の時と同じように映画のシーンが所々カットインしてます。さすがに今回は曲調的に面白キャラは一切出てこないなw

 前回も書いたけど、この映画もしかして音楽的にかなりツボなのかも…?サントラの他の曲(たぶん全部インストだと思うけど)も気になってきました。値段次第では買っちゃうのもアリかなあ。映画が日本公開予定無しなのが残念。そのうちWOWOWとかでやらんのだろうか。

☆関連しているかもしれない記事

.21 2012 洋楽MV comment2 trackback0 EDIT  

comment

Suzu
再びのこんばんわです。

ジョン・レジェンド、いいんですよね~。
21世紀以降出てきた人ではかなりのお気に入りで、大人だしゴリゴリじゃないのにしっかりソウルだし渋くてかっこいいしetc…。トニー・ベネットとの共演とかスタンダード的なものをさらっとこなせるのもエンターテイナーだなぁと感心させられました。

スーツ着てたほうが男前ですよね(smile)。肉体晒しはだいぶ鍛えたから見せときますか!ってのがわかりやす過ぎで…。
このサントラ、確かに買いかもです。

僭越ですが下が私のブログです。
最近かなりマイペースですが細々やってますので、よろしければ遊びに来てやってください。
http://suzuenta-etc.seesaa.net/
2012.03.29 23:41
B
落ち着いた大人のシンガーで、なんとなく素地がしっかりしてて安心して見て(聴いて)いられるって雰囲気がありますね~。まあこないだ知った僕が言うことではないですがw 他の曲も探して少し聴いてみたら結構良かったので、色々漁ってみようと思います!

ブログありがとうございます!ちょこちょこお邪魔させていただくかもしれません。宜しくお願いしま~す。
2012.03.31 00:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bmusiclibrary.blog100.fc2.com/tb.php/133-4fbd5668

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。