

☆関連しているかもしれない記事

.-- -- スポンサー広告 EDIT  

Chasing The Sun

関連タグ:洋楽/グループ/The Wanted
chasing the sun


 The WantedのUSデビューアルバムはEP盤扱いみたいですね。その中からリード曲の「Chasing The Sun」について。アルバム自体は4/17に既に発売済で、USビルボードでは初登場7位、その後トップ10からは姿を消しています。現状ではOne Directionのアルバムに比べるとだいぶ見劣りする結果ですが、5/15からこの曲がエアプレイされ始めたので今後どうなるか注目。

 曲はUKで人気シンガーのExampleが製作しています。一聴してすぐわかるExample節とでも言うんですかね~w 彼が歌っているのが容易に想像できる出来になっています。「Glad You Came」からの流れを受け継いで、今回も"お・お・お・お~お~お~♪"なんてわかりやすいメロディーをサビに入れつつのクラブ仕様という感じですが、これが吉とでるか凶とでるか…Example好きなので僕自身は結構楽しめてますが、個人的には前作ほどの大ヒットは無いと予想。

 MVは…うーん、これもさほど特筆すべき点は無いかなあ。珍しくTomがメインボーカル的なポジションで歌ってますね。声質がExampleに近めだから選ばれたのかな?ぱっと見Maxが一番格好良く見えるこのグループですが、気付けばNathanもイケメン化しつつありますね。まあ個々の外見についてしか書く事ない時点でお察しということで…。今後の彼らの行く末やいかに!

 ちなみにこのUSアルバム買いましたが、完全新曲は2曲だけという結果でちょっと肩すかし気味でした。1stアルバム買ってなかったから、既発シングル収録はありがたかったけど。それにしてもシングル以外で唯一の収録曲「Rocket」は、さすがのDiane Warren作といったところですかね~。

☆関連しているかもしれない記事

.17 2012 洋楽MV comment2 trackback0 EDIT  

comment

Suzu
今日、そういえば…と思ってお店を除いたんですけど未入荷で(代わりにCarly Raeのが入ってたので引き取ってきましたけど…)。

そうか、2曲しか新曲ないんですね。一応ファーストとセカンドをまとめ買いしたので、これはいらないかな?ituneで曲買いという手もありますしね。

数か月前なら7位初登場なんて大記録扱いなのに、まぁ可哀相(smile)。この曲も悪くないですが、どうでしょうね?続けてヒットとなれば、これからの展望がだいぶ開けてくるように思いますけど。せっかくのボーイバンド旋風なので、頑張ってもらいたいものです。
2012.05.17 22:36
B
>Suzuさん
新曲はこの曲と、Ryan Tedder作の「Satellite」の2曲だけでした。
iTunesで充分かもしれないですね~。

初登場7位は言われてみれば確かに凄いですよねw
GotyeやCarly Rae Jepson、One DirectionにThe Wantedと
色んな旋風が巻き起こりまくってるせいで感覚が麻痺してきているようです…
2012.05.18 00:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bmusiclibrary.blog100.fc2.com/tb.php/147-e9b296bb

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
