

☆関連しているかもしれない記事

.-- -- スポンサー広告 EDIT  

Price Tag

関連タグ:洋楽/女性/Jessie J 洋楽/男性/B.O.B
jessie J


 UKに彗星のごとく現れたJessie Jの2ndシングル「Price Tag」について。なかなかパンチの効いたビジュアルと相まって、デビュー曲「Do It Like a Dude」がハードな感じだったのから一転、今回は可愛らしい雰囲気になってますね。歌詞もとても素直かつ爽やかで、さらっと耳に入ってきて心地良い曲ですね~。前作の荒れ狂いようが嘘のようですw

 さて、JessieはBRIT Schoolという向こうでは有名(らしい)芸術系の学校卒でソングライターでもあるようで、楽曲製作にも名を連ねています。さらにプロデューサーにKe$haでおなじみDr.Luke、客演に人気者B.O.Bを満を持して迎え、前作はUKで2位をゲット、今作もUK初登場1位を記録しました。ほんとB.O.Bは人に乗っかるじゃなくて、コラボ相手を見る目がありますね!いやBobbyさん好きだけれども。一方USではそこまで売れ行きは芳しくない状態ですが、これはどうなるでしょうねえ。最近はUKから火が点いてUSで大ヒット!ってのも良く見るので、今後来る可能性も十分考えられそうです。

 アルバム「Who You Are」ももうすぐ発売、さらに今年のサマソニにも出演決定ということで今後の動きにも注目ですね。でもサマソニは今のところJessie以外に見たいアーティストがいないので様子見中。どうしよっかなー。

☆関連しているかもしれない記事

.28 2011 洋楽MV comment0 trackback0 EDIT  

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bmusiclibrary.blog100.fc2.com/tb.php/24-8ddd61a7

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
