

☆関連しているかもしれない記事

.-- -- スポンサー広告 EDIT  

S&M

関連タグ:洋楽/女性/Rihanna
S&M 


 アルバム「Loud」からの1st・2ndシングル共に好調のRihannaが、4thシングル「S&M」のMVを公開しました(3rdは今のところMVなし)。前回のアルバム「Rated R」が大コケとは言わないまでもあんまり商業的には振るわなかったという噂もあり、今回は失敗できないぞ的な雰囲気が醸し出されていましたが、今のところとても順調ですね~。

 この曲はStargateプロデュース。歌詞はSMになぞらえて深い意味があり…というわけではなく、純粋にSMの歌です。「鎖とムチが私を昂らせてくれる」とかRihannaさんどんだけー。初めて聴いた時に、いかにもシングルになりそうな曲だな~と思いましたが、やっぱりでした。アルバムの1曲目ということもあり、ビートのきいた1曲となっております。

 さて、今回のアルバムビジュアルから赤髪にして見た目が明るくなったRihannaですが、このMVでも全体的にポップな色使いになっています。内容はぶっとんでますがwここまではじけた雰囲気のものはデビュー以来初めてな気がしますね。エロ路線は今まで結構やってますけど、バナナやアイスを舐めるとか、ド直球でおバカな雰囲気のエロも可愛くて良い感じです。個人的には、黄色耳のバニー衣装のところがすごい色気でクラクラしてお気に入りですねw ただしRihanna定番の、カッコイイとか可愛いとかそういう次元を超越した謎衣装も相変わらず存在してます。白ボンデージの帽子がもう海女さんのかぶってるやつにしか見えません…。

 MV公開でこの曲の売り上げもまた伸びるんでしょうか。1st・2ndがまだまだ上位に残っているので、Rihanna無双は続きそうです。彼女は曲選びのセンスが良いんですかねえ。昔から全体的に良曲が多い気がします。

☆関連しているかもしれない記事

.02 2011 洋楽MV comment0 trackback0 EDIT  

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bmusiclibrary.blog100.fc2.com/tb.php/7-2c616f3a

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
