スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆関連しているかもしれない記事

.-- -- スポンサー広告 EDIT  

I Wanna Go

関連タグ:洋楽/女性/Britney Spears
I wanna go


 Britney Spears「I Wanna Go」のMVが公開されてました。2ndシングルだった「Till The World Ends」はチャートアクションは結構良くて評判も良いし嫌いではないんですが、リミックス版でKe$haが歌ってるのを聴いたらもうKe$haが歌った方がよっぽど良いんじゃ…としか思えなくなっちゃって。この曲は素直にPOPで良い曲だと思いマス。

 製作&プロデュースはMax MartinとShellback、Savan Kotecha。後者2人は初めて聞いた名前だけど、調べてみると色々有名な曲に携わってるようで。まだまだ知らない人がたくさんいますね~。曲は今回のエレクトロ路線をしっかり踏襲してるけど、1st、2ndと比べてだいぶ明るくて弾けた感じです。その辺MVにも表れてますね。"Uncontrollably~♪"って尻あがりに歌う所がお気に入り。

 MVはなんか久しぶりに明るくて昔を彷彿とさせますね~。ちょっと目が充血してるのが気になりますが、(修正してるとはいえ)スタイルも少し戻ったようで。ダンスビデオにすると昔とどうしても比較してしまうので、こういったストーリーっぽい物の方が今は合っているのかも、と思います。それにしても、普段パパラッチに苦しめられてる分、ここぞとばかりに鬱憤を晴らしてますねw 車シーンでなんでミルクを浴びるの?とか、最後のシーンで何故急に貝殻?とか色々わからないシーンもあるんですが、なんかのオマージュなんですかねえ。ついでに車シーンは「Tik Tok」を思い出してしまいました。そこまでそっくりってわけでもないと思うんだけれども。

 これに限らないですが、向こうでの常識というか大前提みたいなバックグラウンドが無いので、観る時に(?_?)となってしまうことが色んなMV見てるとありますね。さすがにそこまで理解するのはちょっと厳しいですなあ。

☆関連しているかもしれない記事

.05 2011 洋楽MV comment0 trackback0 EDIT  

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bmusiclibrary.blog100.fc2.com/tb.php/70-f8ea8ad2

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。