スポンサーサイト


☆関連しているかもしれない記事

.-- -- スポンサー広告 EDIT  

Best Thing I Never Had

関連タグ:洋楽/女性/Beyonce
Best Thing I Never Had


 アルバム「4」の評判は上々のようですね。リードシングルの「Run The World(Girls)」のチャートアクションが何とも微妙な感じだったので、"ついにBもまさかのコケか!?"という雰囲気だったんですが、フタを開けてみればアルバム中では1stシングルは異色中の異色だったというオチでした。全体を通して見ると(良い意味で)"古い"感じ。○○年代とかはあまり詳しくないので、なんとなく、ですけど。部屋でソファにでも座ってリラックスしながら聴いたら最高だな~と個人的には思いました。さて、そんな中2ndシングル「Best Thing I Never Had」のMVが届いたのでそれについて。

 曲は別れを前向きに歌った爽やかバラード。ダメ男に三行半を明るく叩きつける内容は、なんとなく「Irreplaceable」を彷彿とさせますね~。男としてはたまったもんじゃないですが…w 製作はBabyfaceをはじめ数人のco-writtenとなってます。ビヨのちょっと演歌風な"がなる"感じも含め王道ですね。だがそれがいい!

 MVも前述の「Irreplaceable」同様、むちゃくちゃ綺麗なBeyonceを拝めます。もう尋常じゃない綺麗さ。ウェディングドレスも良いけど、その後のパーティのシーンがまた可愛いこと可愛いこと…。X Factorでのライブ映像も見たんですが、曲が終わった後に笑顔でちょこちょこ小さくお辞儀するんですよ。もうノックアウト。基本綺麗で凛々しいBだけども、時々垣間見える素が可愛いんですよね~。デレデレしっぱなしでしたw

☆関連しているかもしれない記事

.13 2011 洋楽MV comment0 trackback0 EDIT  

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bmusiclibrary.blog100.fc2.com/tb.php/77-b94e2b55

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
