

☆関連しているかもしれない記事

.-- -- スポンサー広告 EDIT  

SUPER DRIVE

関連タグ:邦楽/男性/松下優也
松下優也


 歌って踊れる男性アイドル第2弾。松下優也「SUPER DRIVE」について。R&B系の作曲家として名が通っているJin Nakamuraの秘蔵っ子としてデビューして数年。今は俳優とかもやってるようで。ごらんの通りイケメンなんで三浦大知より一般受け要素はある気がするんですがそれでもヒットは難しいんですね。きびしー。でも、今回の曲はCDTVに出たりと比較的露出は多いみたい。

 曲に関しては"どう考えてもBritneyの「Womanizer」だろコレ…"というのが正直な印象でした。動画サイトのコメントを見るとやっぱり皆思ったみたいだなw コード進行とかトラックの流れが似てるからなんでしょうね~。でも何度も聴いてたら結構気にならなくなってきました。サビ前~サビあたりに入ってる三味線ライクな音がいい味出してます。

 そしてPVの方は…ガンガン踊り倒しててむっちゃイイ感じじゃないすか!ダンサーさんも良い感じだけど、こういうのを見るとどうしても定点カメラバージョンが欲しくなるw 面子はちょっとググってみたらNABE、ACHI、TAIKAN、MOTO、DAIKI、TAKAの6人とBRIGHTというガールズグループの4人だそうで。でも男ダンサーはキャップを目深に被ってて誰が誰だかわからないな~。松下優也が180くらいあることを考えると皆タッパもありそうだし、上手い人とかいそうなんだけど…勿体ない。BRIGHTの方もHP見たらコーラスワークとかを売りにしてるっぽいけどダンスもなかなか。イイねイイね~。日本もまだまだ逸材は眠ってそうな気がします。

 前作「Naturally」も結構良い感じだったので、次出るアルバムは試しに買ってみようかな。まだ21歳と若いし、城田優ことUが作詞提供してたりと意外なつながりもあるみたいなんで今後も楽しみです。

☆関連しているかもしれない記事

.02 2011 邦楽PV comment0 trackback0 EDIT  

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bmusiclibrary.blog100.fc2.com/tb.php/88-639abc6c

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
