スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆関連しているかもしれない記事

.-- -- スポンサー広告 EDIT  

Dear J

関連タグ:邦楽/女性/板野友美
Dear J


 現在の日本の音楽市場は嵐かAKBか、という感じになってますが、そんな中AKBから初のソロ曲を出した板野友美。本人が安室奈美恵やBoA好きだということで、AKBとは雰囲気の違ったダンスミュージックとなっています。

 年越しCDTVライブが初披露だったわけですが、実はこの時たまたま見てました。その時の感想は…「どこの安室奈美恵さんですか?」ってとこでしょうかwもちろん曲は全然違うけれども、衣装とかメイクとかの雰囲気がまんま「WHAT A FEELING」ですね~。コレオを手掛けているのが同じTETSUHARUなので、ダンスの雰囲気も似ています。というか「♪愛のために全てを捨てよう~♪」の所の両手を顔の前で振るやつは本家にもあったので、元々ああいう感じでってオファーだったのかもしれないですね。

 そして個人的に注目だったのが、ダンサーさん達が結構豪華!写真左からOH!GIRLのAKOとMAIKO、本人とばしてMaiCa、NAZKI。海外アーティストのバックダンサーも経験している実力派達が揃ってます。おかげでかなり迫力のある絵になってますね。かなり力が入ったプロジェクトなんだろうな~という感じ。個人的には安室のLIVE STYLEツアーでダンサーをしていたMaiCaがお気に入り!TETSUHARU絡みでの仕事が多いんですが、ダンスもうまいし可愛いんですよ~。この番組だと髪型のせいか青木さやかっぽく見えるけど…

 Youtubeのコメントを見ると、やれ口パクだのダンスがしょぼいだの言ってますが、あの高いヒールで踊るの相当大変なんじゃなかろうか。歌はまあ…う~ん…ですが。安室はパフォーマンスに関してはかなり努力の人なので、目指すなら相当頑張らないといかんだろうなあとは思います。今後に期待かな~。

☆関連しているかもしれない記事

.05 2011 Live comment0 trackback0 EDIT  

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bmusiclibrary.blog100.fc2.com/tb.php/9-9becfcf9

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。