スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆関連しているかもしれない記事

.-- -- スポンサー広告 EDIT  

Tattoo

関連タグ:邦楽/女性/DOUBLE
WOMAN


 10/5に約4年ぶりのオリジナルアルバム「WOMAN」をリリースするDOUBLE。前に着うたで「Lips」を先行配信してましたが、今回の「Tattoo」はPVも作っての解禁です。ちなみにシングルとしては出さないようで。

 作曲や作詞などの情報はまだわかりませんが、PV監督はおなじみ久保茂昭。曲の妖しい&ちょっと切ない雰囲気に相応しい良い出来ですね~。また椅子かよ、とはちょっと思いましたがw アルバムの情報が公開された時に一緒に出たアートワークがかなり良くて期待値がだいぶ高まってた中、見事期待に応えてくれました。DOUBLEのPVはいつも良い出来なので安心感がありますね。本人もコンセプトとかに携わってそうなので"こうしたい!"というイメージが明確なのかもしれません。とりあえずオールバックの時の美しさは至高。基本的にやっぱりTAKAKOはギャルギャルしい派手なメイクより大人系の方が似合うと思うんですよね~。「SUMMER TIME」とか正直見るのが辛かった…。

 もちろん曲の方も良い感じ。先行配信された「Lips」がもろエレクトロ意識してそうだったので、今回のアルバムどうなるんだろう…と思ってたんですが、DOUBLEらしさもしっかり残してくれてます。ただ、惜しむらくは高音になった時にちょっとキンキンしちゃうのが…。ファルセットになるところは美しいんですが、あとほんのちょっと声が太めなら、と思ってしまいました。まあ完成度が高いからこその無い物ねだりなんでしょうけどねー。

 これで今度のアルバムも買い確定となりました。全曲新曲ってのがまたイイ!ただ、2PMの人が1曲featuringされてるらしいので、それがちょっとだけ不安といえば不安か。出来さえ良ければ韓国だろうと日本だろうとアメリカだろうとどうでも良いんですけどね。

☆関連しているかもしれない記事

.23 2011 邦楽PV comment0 trackback0 EDIT  

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bmusiclibrary.blog100.fc2.com/tb.php/97-5d063e8b

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。