

☆関連しているかもしれない記事

.-- -- スポンサー広告 EDIT  

Work Out

関連タグ:洋楽/男性/J.Cole
J.Cole


 Jay-ZのレーベルRoc Nationに一番最初に名を連ねたJ.Cole。1stアルバム「Cole World: The Sideline Story」をリリースしました。その中からの2ndシングルなのかな?「Work Out」について。

 恥ずかしながらJ.Cole初めて聴きました。むっちゃくちゃイイじゃないですか!この曲はPaula Abdul「Straight Up」のHook部分をそのまま使ってますね~。キャッチーなメロディーにトラックも色んな音使ってて凝ってる。最後の方に入る弦らしき音とギター?の裏メロっぽいのがお気に入り。Kanyeみたいにストリングスで超壮大!ってトラックも良いけど、こういう気を使ったシンプルさもまた良いですね。

 MVはさほど特筆すべきことはない、普通のMVです。雰囲気に合ってるのでさほど突っ込みどころもなく。強いて言うならTシャツのプリントにぼかしが入ってるのが気になるくらいかw それにしてもイケメンですな。生まれはドイツみたいですが(育ちは完全にアメリカ)、ドイツ系も入ってるんですかね。

 ちなみにアルバム収録曲の「Dollar and a Dream III」は何とキングダムハーツ2の曲がサンプルとして使われてるとか。聴いてみたい!ちょうどいいことに輸入盤は明日発売みたいだけど、1stシングルの「Who Dat」が入ってない…?日本盤だと入ってるんだろうか?11月まで待てないよ~。

☆関連しているかもしれない記事

.29 2011 洋楽MV comment0 trackback0 EDIT  

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bmusiclibrary.blog100.fc2.com/tb.php/99-51580ce1

CalendArchive

アーティストタグ

検索フォーム

プロフィール

B

Author:B
洋楽邦楽ジャンルを問わず(洋楽多め)
気に入った曲について書いています。
歌って踊れるアーティスト好き。
Hip-Hop,R&B,Rock,PopにElectro,Countryまで
新しモノ好きなので最新のチャートをよく見てます。

ツイッター:
https://twitter.com/Rangda_Barong
Last.fm:
http://www.lastfm.jp/user/usa-b
お気軽にどうぞ~。

最近買いました

Ne-Yo 「R.E.D.」
Jason Aldean 「Night Train」
The Script 「#3」
Lupe Fiasco 「Food & Liquor 2: the Great American Rap」
P!nk 「Truth About Love」
Dappy 「Bad Intentions」
Calvin Harris 「18 Months」

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
